「君の輝く夜に」FREE TIME SHOW TIME

新しい地図ファンクラブに入会してから、稲垣吾郎さんの舞台に行くようになって3作目。実は一番観たかったのがミュージカルで、やっと念願叶いました!

おとな向けの軽妙なミュージカル。吾郎さんの役はちょっと自意識過剰でかっこつけてるけれど、一途なところもある男。基本的に女性が大好き。完全にあてがきでしょう(笑)

共演の方も全員女性。元宝塚の安寿ミラさん始め、北村岳子さん、中島亜梨沙さんと魅力的なエンターテイナーばかりです。みなさん歌がうまくて・・

吾郎さんもなかなか歌がうまくて。心地よい声で雰囲気があるんですよね。こういう洒脱なミュージカルにぴったり。他のSMAPメンバーにない個性。

SMAP時代は個性のつよいメンバーに囲まれて、やや目立たない印象だった吾郎さん。私も正直、あんまり注目していなかったけれど、昔から舞台やミュージカルで独特の個性を発揮していたんですね。

上質なおとなのエンターテインメント。音楽あり、ユーモアあり。肩の力を抜いて楽しめる。「No.9」や「LIFELIFELIFE」もよかったのですが、私はこのミュージカル「君の輝く夜に」のような世界観が好き。