「平井堅Ken's Bar 25th Anniversary Collection in Cinema」公開決定

久しぶりにトピックスが。

Ken's Barの25周年記念の映画が12月に公開されるとのこと。過去のKen's Barから堅ちゃん本人が選んだ映像が流れると。

もちろん行く気満々なのですが、ファンとしては、やっぱり今年の年末も生ライブはないのね・・という寂しい気持ち。堅ちゃんのいたクリスマス、当たり前の年末が遠い。

土曜日、たまたま「ニュースキャスター」を観ていたらKANさんの訃報を話題にしていて、思いがけず三谷幸喜さんから平井堅の名前が出てびっくり。

KANさんからのフランス旅行のお土産を、預かってたはずの平井堅さんに食べられちゃったという、しょーもない話だったのですが、ファンにとっては本人の消息がわかってちょっと安心(笑

ファンサイトのファンからの質問に直筆で答えるコーナーが唯一の生存確認でしたから。。

KANさんのことは大ファンを公言していて、Barでカバーしたり、曲を提供してもらったりしていたから、ショックを受けてるでしょうね。

愛は勝つ」以外にもいい曲があること、堅ちゃんに教えてもらいました。