2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「Ken's BarⅡ」

Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 平井堅出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (37件) を見る今日やっと、通しで聴きました。そこで、堅ちゃんにひとこと。「・・…

鎌倉へ

鎌倉が大好き。年に何回も行ってしまうのですが、いつも新しい発見があります。アジサイで混み混みになってしまう前に、昨日も行ってきました。別名「竹寺」と呼ばれている報国寺の竹林。ひんやりしていて癒されます。竹林を観ながらお抹茶もいただけます。 …

:ストレス解消法

「今週のお題」というものに初めて参加してみます。「ストレス解消法」。ストレスが溜まらないのが一番いいのでしょうけど、そうもいかない毎日。私のストレス解消法は、「読書」と「ウォーキング」です。どんなに残業して疲れていても、帰りの電車のなかで…

「花神」〈中〉

花神 (中) (新潮文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1976/09/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (39件) を見る最近、読書のスピードが亀の速度で、やっと「花神」中巻を読了しました。決して、面白くないとい…