2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の日

いつの頃からか、「みどりの日」から「昭和の日」になっていた4月29日。元々は「天皇誕生日」だったからね、昭和天皇の。こうなると、将来的には「平成の日」とか、いっぱい出来ちゃうのかな・・などと遠い日に思いを馳せてしまいます。 先日、お台場にある…

草なぎ剛、逮捕!

草なぎ剛が公然わいせつで逮捕!何かのネタか、と思うほどびっくりしたけど、稲垣吾郎が逮捕された時の事を思い出しちゃった。また、ビストロは4人でやるのか。中居君はまた肉団子つくるのかって・・でも泥酔して裸になって騒いでただけみたいなんで、まだ良…

追伸朗報

昨日、久しぶりに平井堅の話題を書いておきながら情報チェックしてなかった。http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/?infoきました、Ken's Barの10周年企画。アルバム「Ken's BarⅡ」も私の好きな曲ばっかり!しかも、初回版は先日の行けなかっ…

おかえり!

先々週から、平井堅がJ-WAVEの「OH!MY RADIO」に復活。隔週(水曜深夜)だけど。今、インターネットラジオなんてものがあるんだね。それだと30分早く12時から放送が始まるので、今それを聴きながら書いてます。先々週の放送、下ネタだけ英語だった。それも…

テポドン

今日「笑っていいとも!増刊号」を観ていたら、突然、報道特別番組に。もちろん、北朝鮮からのテポドンの件だけど、民放各局の対応が微妙に違っていたのが興味深かったです。TBSは何事もなかったかのように「アッコにおまかせ!」の放送を始めていたけれど、…