おかえり!

先々週から、平井堅J-WAVEの「OH!MY RADIO」に復活。隔週(水曜深夜)だけど。

今、インターネットラジオなんてものがあるんだね。それだと30分早く12時から放送が始まるので、今それを聴きながら書いてます。

先々週の放送、下ネタだけ英語だった。それも、ブロー堅イングリッシュ(笑)

それにしても、眠い!多分、本放送が始まるくらいに寝る態勢に入るけど。せっかくの生放送だけどラジカセからMDに録音して、後で聴きます。

それで、先日、ヨドバシカメラへMDウォークマンを買いに行ったのです。電車の中で、エアチェックしたものを聴こうと思いついて。と・こ・ろ・が・・・・

今、再生専用のMDウォークマンって売ってないのね。もうメーカーでつくってないらしい。もう時代はipod。なんか全然、時代についていけてないよね。助けて、堅ちゃん!