2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ken's Bar 2009 幕張イベントホール

昨日28日、じめじめとした暑さの中、行ってきました平井堅、Ken's Bar。今回はアリーナ席だったのですが、段差がないために人の頭が邪魔をして、観づらいことこの上なし。これだったら、横浜アリーナの立見席の方がよっぽどいい席でしたよ・・そんなわけで、…

「人間失格」

人間失格 (新潮文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/01メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 230回この商品を含むブログ (408件) を見る今年、生誕100年ということで話題になっている太宰治。ということで中学生の時に読んだ「人間失格」を…

「アマルフィ 女神の報酬」

昨日、初日に観に行ってしまいました。私が封切り初日に映画を観に行くって、ものすごく珍しいことで、それほど期待が高かったということです。全編イタリアロケで、ローマや海辺の街アマルフィの、絵画のような風景がたっぷり堪能できます。かなり昔にロー…

マイケルと久保田

マイケル・ジャクソンが亡くなって、もう1週間以上が経過したのか・・・私は、マイケルよりもむしろジャネット・ジャクソンの曲をよく聴いていたので、そんなに思い入れはなかったけれどテレビで流れる代表曲はみんな知っている曲ばかり。彼の過去のライブ…