2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「世界フィギュア男子」

日本が2人、表彰台に。高橋大輔がフリーで完璧な演技をみせて銀だったのはちょっと残念だったけど、初出場の羽生結弦の銅は立派!羽生のフリーの演技は、魂の込められた心揺さぶる演技でした。フィギュア観て涙したのは初めてだ・・高橋は相変わらずのお色…

スカイツリー

お天気が良いのでウォーキング。完成した東京スカイツリーを、初めて間近で見ました。やっぱり大きい!ひたすらデカい。そのうちに上にも登ってみたいものです。 周りのお店にはこんなのがたくさん、出現していました。

東日本大震災から1年

あの震災から、もう1年。今日はテレビも震災関連の特番を放送していました。今の被災地の映像がたくさん流れたけど、ガレキが撤去されただけで何もない土地が続いている風景を観ると、まだまだ復興なんて遠いんだなと感じさせられました。撤去されたガレキ…

「新・ウォークマン」

SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB ブラック NW-S754/B出版社/メーカー: ソニー発売日: 2010/10/08メディア: エレクトロニクス購入: 2人 クリック: 70回この商品を含むブログ (7件) を見るついに、最新型ウォークマンを手に入れました。メモリータイプです。…