2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

貫地谷しほりとサシ飲み!

貫地谷しほりがワンカップ大関のCMに出ている。で、大関さんのHPではこんなおもしろいコンテンツができてる。http://www.ozeki.co.jp/sashinomi/index.html 貫地谷さんとサシ飲みができるんですね〜 残念ながらワンカップ大関は手元になかったので、ポチポチ…

「DM 踊れドクター」最終回

こういうコメディ、本当に好き!ちょっとバカバカしいんだけど、マジメなとこはマジメだし。毎回お決まりのシーン(ファイヤーが踊るとこ!)をワンパターンにやるっていう水戸黄門みたいなところも好き。1人1人のキャラも立ってたね。小池栄子が若干おとな…

「龍馬伝」〜第3部終了

早くも第3部、終了しちゃいました。あとは最終章、大政奉還から暗殺。福山雅治の演じる龍馬の変化がおもしろい。最初の頃は正直言っておとなしすぎる感じがしたんだけど。段々ワイルドになっていき、最近は鬼気迫るものを感じるようになってきた。こんな「…

最近のお気に入り

・ほうじ茶ラテ 以前、築地で食べた「ほうじ茶ソフトクリーム」が意外なおいしさだったので、ハズレはないだろうと森永の「贅沢倶楽部ほうじ茶ラテ」を賞味。なぜか、チョコレートの味がするんだよね。カカオ入ってないのに。ソフトクリーム食べた時も感じま…

暑い!

昨日、ベランダで洗濯物を干していたら、焼き殺されそうな暑さ!試しに温度計をベランダに出してみたら、40℃まで上がった!洗濯物もすぐ焼きあがり(?)ましたさ。4月頃には寒すぎて身にこたえる、なんて言っていたのが懐かしい。※涼しくなったらやりたい…