貫地谷しほりとサシ飲み!

貫地谷しほりワンカップ大関のCMに出ている。で、大関さんのHPではこんなおもしろいコンテンツができてる。

http://www.ozeki.co.jp/sashinomi/index.html


貫地谷さんとサシ飲みができるんですね〜 残念ながらワンカップ大関は手元になかったので、ポチポチとクリックして遊んだだけだったけど。ホントにワンカップ片手に遊んでたら、かなりさびしい人になっちゃうかもしれない。。。。

お酒のCMって女優さんがやると効果的。竹内結子は、化粧品のCMよりビールのCMの方がイキイキしてる気がするし。小雪は、焼酎に押され気味だったウィスキーの存在感を高めてハイボールブームまで起こしたし。

ただし、妊娠したら大変だってどこかのニュースサイトに書いてあった。

貫地谷さんとワンカップ大関って一瞬ミスマッチな感じがしたけど、あのサシ飲みコンテンツはそれなりに演技力ないとダメだから。おじさんのイメージのあるワンカップを若い人に広めるのが狙いなのかもしれないしね。