2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ギルバート・グレイプ」

ギルバート・グレイプ;WHAT'S EATING GILBERT GRAPE [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2002/02/22メディア: DVD クリック: 93回この商品を含むブログ (81件) を見る TSUTAYAで何を借りようかな〜と歩いてたら、かわいいディカプリオと目が合っち…

「スウィングガールズ」

スウィングガールズ [Blu-ray]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/10/24メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (16件) を見る 「スウィングガールズ」をテレビで観賞。若手演技派女優の注目株と私が勝手に思っている、上野樹里と貫…

「龍馬伝」主演は・・

福山雅治に決定!なるほど・・いいかもしれない。ちょっと年取ってるけど。おりょう役は柴咲コウなんていかがでしょう!ぴったりじゃない?あ、でもそれじゃ「ガリレオ」になっちゃうか。坂本龍馬は幕末という時代に既に共和制を考えてたらしいし、戦争嫌い…

小室哲哉容疑者が逮捕・・

小室哲哉が詐欺行為で逮捕!というニュースを耳にして1日。この前、TBSの感謝祭で久しぶりに姿を観たなあと思ってたのにね。(そういえば、あの番組、加勢大周も出てた)私は、小室サウンドには、さほどハマらなかったな。もうちょっと人間の体温が感じ…

★みなとみらい★

先日、久しぶりに「みなとみらい」に行った時に撮った1枚。高校時代、日本丸を眺めながら友達と将来の夢!なんか語っちゃったりした事を思い出した。あの頃は本当に日本丸以外なんにもなくてね、ジュースの自販機くらいしか置いてなかったんじゃないかな。…