2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のSMAP

今日の朝刊(産経新聞)は「特別紙面」で、1面に「幸せな国のつくり方」と題したコラムのようなものが大文字で全面印刷されていました。なんか、選挙に関する文章なのか・・と思ったら、SMAPの新曲の宣伝でした。おいおい!と突っ込みを入れたくなっち…

「バッテリー」

バッテリー (角川文庫)作者: あさのあつこ,佐藤真紀子出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2003/12/25メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 155回この商品を含むブログ (446件) を見る高校野球や世界陸上、女子バレーで目まぐるしく変わっている我が家…

J-WAVE LIVE 2000+9

8月16日(日)の3日目に行ってきました。J-WAVE LIVE、初参加!お目当ては平井堅とスガシカオなんですが、毎年豪華なシークレットゲストが出るってことで楽しみにしてたんだけど、今年は・・・?クリスタル・ケイのステージの時にケミストリーの川畑くんは出…

のりピー「失踪」→「逃亡」

「逃亡中」の、のりピーこと酒井法子容疑者が警察に出頭して逮捕されたというニュースが。ここ数日の大騒ぎで思ったのが、自分がいかにマスコミの報道に踊らされていたかということ。「失踪」報道のときは、彼女が14歳のときから面倒をみていた所属事務所社…