最近のSMAP

今日の朝刊(産経新聞)は「特別紙面」で、1面に「幸せな国のつくり方」と題したコラムのようなものが大文字で全面印刷されていました。

なんか、選挙に関する文章なのか・・と思ったら、SMAPの新曲の宣伝でした。

おいおい!と突っ込みを入れたくなっちゃったんだけど、最近のSMAPについて出演しているドラマやバラエティの視聴率が落ちているという話題を思い出しました。

先日のスマスマなんて石原真理子(改名して石原真理になったそうです)なんか呼んじゃって、ワイドショーまがいなことやってました。おもしろかったけどね、木村拓哉の冷めた顔が・・

SMAPはあまりに大き過ぎる存在になってしまったのかも。でも、こんなにメンバーが個性豊かで、長きに渡って幅広い世代から人気を集めるアイドルグループはもう出てこないんじゃないかなあ。嵐もSMAPと似たような路線(?)で、人気あるけど。


そっと きゅっと/スーパースター★

そっと きゅっと/スーパースター★