2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

純愛物語 meets YUMING「8月31日〜夏休み の最後の日〜」in帝劇

私の好きな俳優、吉沢悠。そして一度、生の舞台を観たいと思っていた貫地谷しほり。そして、一時期ものすごくハマっていたけど生歌は聴いたことのなかったユーミン。この3人が集まって、どんな世界観になるのか?始まってみると、役者さんの芝居の合間にユ…

「往復書簡」

往復書簡 (幻冬舎文庫)作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2012/08/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (101件) を見る話題の湊かなえの本を初めて読みました。おもしろかった!この「往復書簡」は手紙形式の連作小説…

GIFT OF SMAP -コンサートツアー2012 in味の素スタジアム

昨日13日、6年振りにSMAPのライブに参加。あの日産スタジアムから6年経ったってのが、びっくりだけど・・当然、メンバーも6歳年を取ってるわけだけど、相変わらず「アイドル」頑張ってました。彼らはいつまでアイドルなんだろう。同年代としてはいつまで…

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」

ついにシリーズのファイナルということで、これは劇場で観よう!と思っていました。慣れ親しんだ「踊る」シリーズ。思えば、劇場で観たことあったっけ?映画化第一弾は確か映画館で観たような・・・記憶があいまい。このファイナルについては、劇場で観て正…

大滝秀治さん亡くなる

体調崩していたみたいで心配していたのですが、大滝秀治さんが亡くなってしまいました。数年前に2つの舞台「らくだ」「巨匠」を拝見したのですが、どちらも大滝さんじゃないとな・・という役でした。特に「巨匠」の演技には感動し涙がこぼれたと、当時のブ…