GIFT OF SMAP -コンサートツアー2012 in味の素スタジアム

昨日13日、6年振りにSMAPのライブに参加。あの日産スタジアムから6年経ったってのが、びっくりだけど・・

当然、メンバーも6歳年を取ってるわけだけど、相変わらず「アイドル」頑張ってました。彼らはいつまでアイドルなんだろう。同年代としてはいつまでも「SMAP」でいて欲しいけどね〜

前回よりは前の方の席で花道の近くだったので、間近で5人の姿を観るチャンスも多かった!

一番良かったのは慎吾ちゃんのソロ。山Pとのユニット曲で、スクリーンの山Pと「共演」してました。ダンスがめちゃくちゃカッコよかった!

味の素スタジアムのライブは他の会場よりも歌った曲数が多かったみたいで、花火も観れたし得した気分でした。

ライブ終了直前、スタンド席からアリーナ席の織田裕二が帰るところを目撃!それに気を取られてたら、肝心のSMAPがステージ裏に消えるところを見逃しました。あらら・・