2022-01-01から1年間の記事一覧

「burst!~危険なふたり~」

※ネタバレがありますのでご注意ください。 草彅剛と香取慎吾の二人芝居「burst!」22日夜公演に行ってきました! 外苑前がすごい人でそれもそのはず。神宮球場で日本シリーズの第1戦が行われたんですね。私は日本青年館ホールに直行。 「burst!」は2015年に…

「ブレット・トレイン」

時間が空いたので久しぶりに劇場で映画を観ました。 殺し屋の映画なんていつもは選択しないけど、ブラットピットが主演ということと真田広之が出ているということ、伊坂幸太郎原作で日本の新幹線が舞台というところが面白そうだなと思ったもので・・ 実際に…

「香取慎吾 二〇二二年 四月特別公演 東京SNG」㏌ 明治座

※ネタバレを含みます。 5月3日の16時からの公演に行ってきました。

「ウエスト・サイド・ストーリー」

スピルバーグ監督によってリメイクされた超有名なミュージカル作品。 オリジナルを観たことがなく内容を全く知らなかったので、こんな悲しい話だったのかとびっくりしました。観たことがなくても知っている有名な歌「トゥナイト」や「アメリカ」の明るいイメ…

スーパー猫の日

猫派じゃないけど、猫の写真いくつかあった。さすがにいい写真ないな。

2021年のドラマ

・・・もう2022年も明けて随分たちますが、2021年のドラマで印象に残った作品を覚書しておきます。