暑い!

昨日、ベランダで洗濯物を干していたら、焼き殺されそうな暑さ!試しに温度計をベランダに出してみたら、40℃まで上がった!洗濯物もすぐ焼きあがり(?)ましたさ。

4月頃には寒すぎて身にこたえる、なんて言っていたのが懐かしい。

※涼しくなったらやりたいこと。

1.ウォーキング。最近は命にかかわりそうなので全く歩いていない。

2.入浴剤を入れて風呂に入る。最近は湯船につかる気になれなくてシャワーしか浴びてない。本物の温泉じゃなくていいからゆっくり湯につかることができる気候になって欲しい。

3.鍋が食べたい。クーラーをガンガンにかけて食べるのもいいけど、この猛暑にクーラーも壊れてしまった!電気屋さん早く来て!

でも、朝夕は少し秋の風が吹いているような・・・虫の声も聞こえてきたかな?