斎藤佑樹の注目度

ハンカチ王子」この呼び方も懐かしいけど、あれからもう4年。斎藤佑樹ブームに乗り、私もテレビ観戦ではあるけど六大学野球を観たり、このブログにも色々書いてました。2007年頃。

ドラフトの視聴率が良かったというのも、佑ちゃん効果?彼の注目度はまだまだ健在だったんだね。私も数日前から気になってたからなあ。

やっとプロの選手になるんだあ。日本ハム。いいじゃない、ダルビッシュ兄貴と北海道でプロ野球界を盛り上げてってほしい。(ダルビッシュは別の話題で盛り上がっちゃってるけど・・)

プロとして通用するのか、マー君とこの4年で差が開いたのでは・・なんて、イジワルな見方もあるけど、雑音は気にせず「オンリーワン」な投手目指して頑張ってほしい。楽しみにしてるよ〜