「THE LAST MESSAGE 海猿」

海猿」シリーズ最終作。正直、そんなに期待していなかったのですが・・・

もう中盤から泣きっぱなし!予想通りの展開なのに、私ってなんて単純なんでしょう。

第1作からずっとスクリーンで観てきたので、自分で思っている以上にこのシリーズに思い入れが強かったみたいです。セリフはなかったけど、海東健がちょこっと出てきていたのも見逃さなかったぞ。

伊藤英明のハマリ役、仙崎は私の理想の男子。ああいう男くさい人が垣間見せる「俺だって怖いよ」という人間くささがたまらない。アホアホなラブメッセージもいいじゃない、普通に聴いたらちょっと恥ずかしいけど。

ただ、海上保安官の妻なんて私には絶対に務まらない。心配過ぎて生きてる心地がしないもん。

3Dにする必要性にはちょっと疑問符だったけど、劇場に観に行って良かったです。