ん?小野正利?

昨日、何気なく「ものまね番組」を観ていたら、「小野正利」が出ているではありませんか!
90年代に人気を博したアーティスト。ものまね芸人に転職してたのか!?

気になって少し調べてみました。確かにものまね番組にも出演してますが、歌手活動は続けられているようです。ボーカリストスクールも開いていました。多角営業ね。

それにしても、小野正利がものまね番組に出ていたのは、結構衝撃的だったなあ。だって、彼はどちらかといえば、ものまねされる側だったんじゃないか。

見た目も全然変わっていた。というか、あのロン毛とヘアバンドばかり印象に残っていて、どういうお顔かあんまり覚えていませんでした・・ すみません・・

VOICE of HEART

VOICE of HEART

100万枚以上を売り上げた「ユーアー・ジ・オンリー…」も収録されています。