平井堅「fake star」

fake star

fake star

遅ればせながら、平井堅のニューシングルを購入。

超カッコイイ! 

7年くらい前の路線にちょっと戻ってみた?私は好きです。

音の運びも面白いし、歌詞も思い切った事を書いてる。遊び心が感じられます。

最近、シングルでは彼も試行錯誤してるみたいで、タイプの違う曲を次々出してきます。

自分の方向性を探しているのか。それとも、あえて方向性を決めずに自由にやってるのか。

「将来的にはジャズを歌えるようになりたい」って過去に言っていたけれど、2曲目にはジャズ風なアレンジの「fake star」が収録されています。

そろそろ、アルバムが楽しみになってきた・・・来年らしいけど・・