Ken's Bar 2017 河口湖ステラシアター(7月8日)

行ってきました、河口湖ステラシアター。念願の初野外の平井堅ライブ!

七夕のこの時期(梅雨)に野外ライブをやることが多い堅さん。でも、これまで雨が降ったことがないそうな。意外と晴れ男(笑)昨日も一瞬雲行きが怪しかったけど、大丈夫でした。ワタクシは雨女なんですが、昨日は大丈夫な気がしてた!

ファーストステージは、まだ日が明るく野外ライブの雰囲気満点で。私の席からはよく見えなかったけれど、席によっては富士山が見えてたみたいです。

セカンドステージは暗くなってきて、また違う雰囲気。昼間の猛暑が嘘のような、避暑地の涼しい風が気持ちよかった。

そして「魔法って言っていいかな?」の曲の途中で、花火のプレゼント!それも花火大会か?っていうくらい色んな種類の素敵な花火がいっぱいあがって!もう感動してちょっと泣いちゃった(笑)花火観て泣いたの初めてです。まさに魔法のような花火。

歌ってくれた曲の中では「TABOO」が嬉しかった。好きな曲だけどライブで聴いたことなかった気がしたから。「キミはともだち」も良かった。

でも、やっぱり特筆すべきは「ノンフィクション」。ちょっと泣いちゃった。歌を聴いて泣くことはあまりないんだけどね。この曲は毎回泣いちゃいそうだわ。

というわけで、めずらしく2回も泣いちゃったKen's Bar でした。河口湖まで行って良かった。


◎セットリスト◎
<ファーストステージ>
1.およげ!たいやきくん子門真人
2.LIFE is...
3.ナチュラルに恋して(パフューム)


〜リクエストコーナー〜
4.Style
5.美しい人


6.TABOO
7.even if
8.思いがかさなるその前に・・・


<セカンドステージ>
9.君が好き(西野カナ
10.Love Yourself(ジャスティンビーバー)
11.魔法って言っていいかな?
12.片方ずつのイヤフォン
13.キミはともだち
14.ソレデモシタイ
15.POP STAR
16.LOVE LOVE LOVE


<アンコール>
17.ノンフィクション