デビュー25周年!

今日、5月13日は平井堅デビュー日。ファーストシングルが発売されて25年!

おめでとう!!!

本当ならば、今月あたり(もしかしたら今日?)ライブが予定されていたのかもしれませんね。

思えば昨年末のライブに参戦できなかったので、ちょうど1年前の日本武道館のライブが最後になっています。今度はいつ会えるのか。

 公式HPに記念の素敵なサイトが立ち上がっています。4年前のライブ映像もフルで観れる!確かDVDかブルーレイもってるはずだけど、観ちゃいそう。

このライブのときは、つらいことがあったときでどんだけ堅ちゃんの歌声に癒され励まされたことか。今もコロナ禍のなか、思っている以上に精神的にダメージを受けてるみたいで、こんなときこそ堅ちゃんが必要なのにな~と思っています。

エンタメの力はやっぱり偉大。このブログもエンタメ日記帳なので、最近は更新が減っています。(もともと、あまり更新していないけど)

公式HPのライブスケジュールのページがうまる日がくるのを待ち望んでいます。安心してみんなで集まれる日が早く来ますように。