「働くゴン!」

篠原涼子好きにとっては、クールなキャリアウーマンのシノリョーと、天然コミカルなお母さんのシノリョーと2つが同時に楽しめて、なかなかおいしいドラマでした。

これまでの、日テレ篠原涼子ドラマに登場した面々(主に「ハケンの品格」だけど)もチョイ役で出ていて、楽しませてくれました。最後の最後に、大泉洋も出てきたもんね。もう登場の仕方が絶妙すぎて笑った。セリフも「それがなにか!?」って・・・

子供の検便に自分の出しちゃう母親の役って、同じくママさん女優で同年代の松嶋奈々子なんかじゃ想像できないな。やっぱり篠原涼子じゃなきゃダメだね、こういう役は(笑)

でも、私、ものすごい勘違いしてました。このドラマ、最後まで連続ドラマの初回スペシャだと思ってみてたーー!来週からも楽しみだと思った矢先に、新ドラマ予告観ました。藤原紀香主演・・・・