沢尻エリカ騒動

巷では沢尻エリカの新作映画の初日舞台挨拶での、不貞腐れた態度が話題になってます。
これまでも生意気な女優ってのはいっぱいいたけど、公の場でここまで態度悪い女優って前代未聞だよね。

あんな態度じゃ監督やスタッフ、他の出演者が可哀そうという声もあったけど、誰より一番損をしたのが沢尻エリカ本人でしょう。一生懸命PRしてきた主演映画が、よりによって初日舞台挨拶でめちゃくちゃになっちゃったんだから。

でも、30過ぎくらいの、いい年をした人がこんな態度だったら更生はできないかもしれないけど、21歳だったら、全然やり直しがきくんじゃないの〜と思います。本当に反省してるんならね、大丈夫なんじゃないかなあ。

彼女の演技をまともに観たのは昨年の映画「手紙」だけだけど、的確な演技のできる女優さんだと思いました。今回の件をきっかけに精神的に大人になって、素敵な女優さんになって欲しいです。