裕木奈江ブログ

緒形拳さんへの追悼メッセージを載せていたということでYAHOOで紹介されてたんだけど、この彼女のブログというか写真投稿サイトが以前からお気に入りで、ちょこちょこ見ていました。

なんかスタイリッシュでカッコいいんだよね。写真の取り方もうまいし、コメントも短めながら気が利いている。センスの良さが光ります。

現在の写真だけじゃなく、過去の日本で活躍していたときの懐かしい写真もアップされてます。バッシングされて思い出したくない過去なのかなと思いきや、過去のこともちゃんと大切に思ってるんだなということが伝わってくる。

良い事も悪い事も、ちゃんと消化して女優さんとして成長してきたんでしょうね。応援してます!

曖・昧・Me [DVD]

曖・昧・Me [DVD]

学校 [DVD]

学校 [DVD]

光の雨 特別版 [DVD]

光の雨 特別版 [DVD]

「学校」では不良少女の奈江さんを観ることができます。他2本は私も未見。観なくちゃ!