ボニーピンク、テレビ出演

ボニーピンクが、昨日の「僕らの音楽」に続き、今日の「ミュージックフェア21」にも出演していました。
今年の彼女は、映画「嫌われ松子の一生」に女優として出演したり(ほんのワンカットという感じでしたが・・)、エビちゃんの日焼け止めのCMの曲がヒットしたりと、デビュー10年目にしてブレイク!した感があります。なんか嬉しいですね。CDは買ったことがないのですが、以前から結構好きだったから。平井堅と仲がいいみたいで、彼のラジオ番組にゲストで来たり、曲が流れたりしてたんです。
サウンドがオシャレっぽくて、聴いていて気持ちがいい。曲作りのセンスが、ものすごく良いと思います。声はちょっと甘すぎるぐらいの声なんですが、歌唱力はかなりあると思います。綾戸智絵も以前に放映された「僕らの音楽」の中で絶賛してたし。昨日の「僕らの音楽」の中で歌っていた「Last Kiss」なんて、涙出そうになった。
ベストアルバム買ってみようかな。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-