キリンジ「3」

ふと気付いたら、もう1ヶ月近く部屋を空けてた!

3

3

最近、ハマっているキリンジ。前から気になっていて、今さらなんですが、やっと「エイリアンズ」の入っているアルバムを聴き始めました。

最初はみんな同じような感じの曲か?と思っていたけれど、聴けば聴くほどクセになるタイプの音楽。気付けば仕事中もキリンジが頭の中でぐるぐるまわっています。キリンジ病だっ!

歌詞も独特。難解で理解できなかったりするけど。深く考えないでなんとなく聴いてるから。でも、それで気持ちいいからいいのかな?

なぜか「おじゃマップ」の食べ物企画の時に、このアルバムの曲がよく流れてるんだけど〜

エイリアンみたいな干物を紹介する時の「エイリアンズ」は笑ったけど、その後も「グッディ・グッパイ」とか「メスとコスメ」とか。食べ物と関係ないよね(笑)スタッフで好きな人がいるに違いない。

リードボーカル堀込泰行が今年の4月で脱退したということも割と最近知りましたけど、残念ですね。というか、私がハマるのが遅すぎ?