吉沢悠の1年半

遅めの夏休みを取り、東京脱出をしている間に、リンク元に異変が。「吉沢悠」キーワードで来ている人が異常に多かったので、調べてみたら、やっとYAHOOニュース等に芸能界復活記事がアップされていたのですね。

「周囲から将来を期待された何よりの証拠だった多忙な生活が、逆に意欲まで奪った。」
「所属事務所を離れ、毎晩飲み歩いた。」
「(アメリカ留学中に)共演経験もある藤原竜也のニューヨーク公演記事を新聞で見つけたが、会いに行くことも観劇もできなかった。」

彼なりに苦しんだ1年半だったのかもしれませんね。でも青春に挫折はつきもの。疲れるのは、仕事や人生に真面目に取り組んでる証拠だと思います。人生の落とし穴に、はまる時もあるけれど、見上げれば空は見えるし絶対に這い上がれる時がくる。そういうものだと思ってます。

星に願いを。」で共演してた竹内結子は「激ヤセ記事」がアップされてました。最近、雑誌の表紙になってたけど、やつれてる感じでビックリしたもんな。彼女も大変そうだけど、頑張って欲しいです。以前、吉沢悠竹内結子が結婚すればいいのに、と勝手に妄想してたんだけど、それはいいとして・・

それにしても、「悠仁さま」(ひさひとさま)に便乗して改名したと思っている向きもあるようだけど、改名の方が親王ご誕生より先です。確かに「命名の儀」のニュースを見たときに、真っ先に吉沢悠が思い浮かんだけどさ。