夏の甲子園、決勝戦「駒苫VS早実」

午後1時から4時間近くずっと高校野球見ていて疲れました。
延長15回の末、1対1の引き分け。予想通りの投手戦。駒大苫小牧の田中も早稲田実業の斎藤も本当にすごい。体力的にも精神的にも強い!斎藤なんて、クールな顔して何事にも動じず、という感じ。年下だけど尊敬します。
一応、早実を応援しているのですが、どちらが勝ってもいいですよね、ここまでくると。春に出場できなかった駒苫に夏の3連覇果たせてやりたい気もするし、やっぱり早実に初優勝してもらって王さんを喜ばせてあげたい気もする。
明日の試合は仕事で見れないけれど、どちらに軍配があがるのでしょうか?延長15回で引き分けだったら、また再試合?