SmaSTATION!!最終回

スマステの最終回、なんか胸がいっぱいになっちゃった。。

「新しい道を選んだことで、みんなでどこまでも続けたいと思っていたスマステが終わってしまうことが申し訳ない」という香取慎吾の言葉。

せつない。

でも、いい最終回だったんじゃないかな。東京タワーがまさかのスマステカラーで!お友達の山本耕史がゲストに来てくれて、小林克也も生で登場。何より大下アナとの対談で、本心を話すことができた。生放送で。そして最後まで、スマートでおしゃれな番組だった。

終わりがあれば始まりもあるって、本当にその通りで「新しい地図」なるものが始まることも発表になりました。こちらもシャレオツなサイトになっているけれど、メッセージ性の強さにもびっくりした。

注目を集める人たちだからこそ、再出発も大変なことだと思います。老婆心(?)ながら、やっぱり心配。

どうにも気になって仕方ないんだよね、彼らのことが。私も「新しい地図」のNAKAMAになっちゃいそうだな(笑)