クリスマス・ソング

ワンダフル・クリスマス

ワンダフル・クリスマス


毎年、この季節になると「自分オリジナルのクリスマスソングのアルバムをつくるぞ!」と思いながら、いつも果せないまま12月26日を迎えていました。

今年は、このアルバムの力を借りて、やっと長年の夢(?)が叶いそうです。私仕様のアルバムには、自前の「The Ones」からマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」も入れる予定。未だにMDだけど。MDコンポも買う予定。

このアルバムを選んだポイントは、ワム!の「Last Christmas」はもちろん、ジャクソン5の曲や、よく年末のKen'BARが終わった後にかかっているダニー・ハザウェイの「This Christmas」が入っていたところ。

年末も押し迫ってくると、第九が聴きたくなるけど、今の時期はやっぱりクリスマス・ソング。家で1人で聴いていても気分がアガります。人生に音楽は欠かせない、ね。