「マンマ・ミーア!」

やっと念願の(?)「マンマ・ミーア!」を観てきました。

ストーリーは、もうどうでもいいんです。ABBAの音楽と、あの恐ろしくきれいな海のロケーションがあれば、それでいい。

ミュージカル映画」って苦手な分野だったはずが、この映画に限っていえば全然OK!要は突然歌いだして踊りだすっていうのが不自然で気持ち悪かったのですが、この映画の場合は「早く歌いださないかな」と心待ちにしちゃうくらいでした。それくらいABBAの楽曲がいいってことです!

で、俳優陣もみんな歌がうまい。歌手専業なのかと思っちゃうくらいでした。特におばさん3人組のパフォーマンスは最高!!

最近、仕事が多忙で疲れがたまってたんだけど、なんかスッキリした(笑)


マンマ・ミーア! ザ・ムーヴィー・サウンドトラック

マンマ・ミーア! ザ・ムーヴィー・サウンドトラック