「SONGS」稲垣潤一

今日のNHK「SONGS」は稲垣潤一

結構、昔から稲垣潤一が好きで、あまりテレビに出ない方なので録画しながら観ちゃいました。

何が好きって、あのハイトーンボイス。さわやかな声なのに歌い方は「ねちっこい」。そのバランスがなんともいいんですよね。お色気、感じます。

同じく久しぶりにテレビで観た小柳ゆきとのデュエット「悲しみがとまらない」も良かった。稲垣潤一の持ち歌みたいになってました。

ライブに行ってみたいアーティストの1人です。


男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

徳永英明は女性アーティストのカバーで当てましたが、こちらは女性アーティストとのデュエットアルバム。