「あしたの、喜多善男」4日目

サウナの扉が開かなくなって、やっとの思いで出てきた善男が言った「あ〜、死ぬかと思った〜!」に爆笑。あなた、数日後には死ぬつもりなんでしょ!

アイドル、「宵町しのぶ」を演じている吉高由里子さん。初めて聞くお名前なので、ちょっと検索してみたら・・・今年公開予定の映画「蛇とピアス」で主演をされてるとか。そういえば、ちょっと前に話題になっていたっけ。

独特の舌っ足らずのしゃべり方が意外に気にならず、役にハマっている感じ。また別の役柄を演じると、どういう感じになるのでしょ。

面白い役者さんを揃えた、このドラマ。視聴率は悪いらしい。内容も面白いと思うんだけどな、マニアックだけど。