「4姉妹探偵団」第2話

赤川次郎ミステリー」ということですが、まあB級ミステリーですね。(赤川次郎自体がB級か?)

第1話は、夏帆のお肌のキレイさばかりに目がいってあんまり物語に入れなかったけど、今日は中々おもしろかったです。犯人バレバレでしたけど。

夏帆の声の上擦りに慣れるのには、もう少しかかりそう。

吉沢悠がちょっと軽めの役をやってるのが嬉しいな。もうちょっと過剰な3枚目がみたいけど!

休業前から、役によって全然雰囲気が変わってしまう役者さんではあったけど、特に復帰後は本領発揮してる感じがするのよね。

見た目的にも、今の少しふっくらしてる方がいいなあ。髪型も結構、好み!

目の保養ドラマ?(・・)

Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)

Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)

せっかくのYUIのエンディングテーマなのに、姉妹の会話でかき消されてて可哀そう(!)