「働きマン」第2話

仕事命の雑誌編集者が主人公の、漫画原作ドラマ。

菅野美穂演じる主人公、松方がね・・28歳にしては青いね〜もっと大人の「働きマン」をイメージしてた。

まあ、あんなものかな・・多分、釈由美子がやってた役柄が、年下の割に大人過ぎるというか要領が良すぎるのかもしれない。

仕事で行き詰って彼氏に甘えるのは、共感できる。でも、男の人は彼女に仕事の愚痴こぼしたり、プライベートに仕事を持ち込んだりはしないんだよね。やっぱりそれが男女の差なのか・・・

山田太郎ものがたり」に引き続き、吉沢悠が連続ドラマ連投。今度の役はドSの永原先生とは、まるきり逆のキャラだけど今度もハマってる。相変わらず、地味に演技がうまい。

彼の公式ページを見ると、20日には主演映画が公開されるし、本格的な舞台にも初めてチャレンジする。まさに「働きマン」になってきたよね・・・

その舞台「ハンブン東京」のチケットも取れてしまいましたので・・・今から、楽しみ!!

[rakuten:book:11319334:detail]