平井堅、Ken'Bar 2007のお知らせ

今日、ファンクラブの会報が届き、嬉しいお知らせが同封されてました。
「Ken'Bar 2007」
待ってました!
開催場所は・・香川、宮城、宮崎・・えっ!・・良かった、東京あった・・
以前も、マイナーな所ばかりまわった年があったんだよね。久保田利伸みたいに47都道府県全部まわる事はないのかね。まっ、歌いすぎで喉を傷められても大変なので、今のペースがいいのかな?
昨日は、NHKの「プレミアム10」に出演していました。大塚愛が、最後に「ラブソングとは・・体液!」と言ったところで異常に反応し、目が飛び出そうになっていたところが、一番おもしろかったです。
やっぱり、最近の曲では哀歌(エレジー)が良い。フィギュアスケート世界選手権のエキシビジョンで、アイスダンスの金メダルの選手が(エレジー)を使ってたけど、情熱的でものすごく曲にあってた!
早く生で聴きたいけど、夏までおあずけです。