「ハケンの品格」最終話

最終回、随分引っ張ったなあ・・「とっくり」と「くるくるパーマ」がどうなるかが気になってたんだけど・・

「あなたにも社長賞を取らせます!」これが大前春子流、愛の告白だったのかな?

このドラマは、「派遣」という働き方がメジャーになった今の時代らしい作品だったと思います。会社に捕らわれず自由に生きる大前春子に憧れる気持ちはあるけれど、やはり「安定」も捨てられない。
自由を取るか安定を取るか。どういう働き方をするのか?どういう生き方をするのか?
どちらにしても、仕事に誇りを持って、自信をもって生きていければいいんですよね。
正社員とハケンの両方の経験がある私には、とても楽しめて考えさせられるドラマでした。
それにしても、あの資格の数・・
「ありえないっつーの!!」(牧野つくし風〜)