「ハケンの品格」第9話

いよいよ来週は最終回ですか・・寂しくなる・・
今日は「トックリ」と「クルクルパーマ」の掛け合いがあまり見れませんでしたが、最後のシーン、ちょっと大泉洋がカッコよく見えてしまいました。
大前春子の過去の話も少しありましたが、もうちょっと詳しく聞きたいな・・とも思いました。
一昨日の深夜放送の、小泉孝太郎がMCの深夜トーク番組に、篠原涼子がゲストで出ていました。2人は撮影現場でも仲が良いらしく、「涼子ちゃん」「コウちゃん」と呼び合う仲だそう。異性として全然意識してないから、気を使わずに話ができるというようなことを、言っていました。
篠原涼子の7年前の映像も出たのですが、痩せていて顔もキツイ感じ。当時と比べて7キロ太ってしまった・・と言っていましたが、今の方が断然キレイです。菩薩系で。