「花より男子2」第2話

前回のシリーズ、途中から観てました。意外にはまっちゃって「PART2」も楽しみにしてました。先週はNYロケの2時間スペシャル。そして、今日はレギュラーの放送。

牧野つくし(井上真央)が、携帯で道明寺(松本潤)と話すシーンは「もらい泣き」。井上真央は演技うまいよね。さすが、子役出身!松潤の切なげな表情もいい。このドラマを観るまでは、松潤の顔はちょっと苦手だったのですが、、、可愛いよね。。

それにしても、ドラマの展開にはイライラさせられる。お互い好きなんだから、くっついちゃいなよ!でも、そしたらドラマ終わっちゃうよね・・

花より男子 完全版 20 (集英社ガールズコミックス)

花より男子 完全版 20 (集英社ガールズコミックス)

原作本。昔、内田有紀主演の映画もあった。そういえば、今日、ライバル役で出てた加藤夏希は、昔の内田有紀に似てたな。