平井堅新曲「美しい人」

平井堅の新曲「美しい人」のオンエアーが解禁されたようです。CMではサビしか聴けず、飢餓状態にされてました。私も昨日、初めてサビ以外の所をFMで聴きましたが、仕事中だったので最初から最後までちゃんとは聴けず・・・CD発売はまだ未定のようです。

堅ちゃんは、今年は充電の年(?)だったようで露出が少なかったな。昨年は10周年ライブや「歌バカ」PRで多忙だったし、一昨年は「瞳を閉じて」のヒットがあり、アルバムの制作とお父様の看病が重なったりで、やはり多忙だったし。今年はもしかして楽曲制作の年だったのかも。だとしたら、むしろハードですよね。

毎年、12月に行われるKen'Bar SPECIALも今年は行けません。12月の平日に名古屋は無理!仕事休めません!!って友人に言ったら「お腹が痛いとかいって、ちょっと早退して新幹線で名古屋に行き、その日の内に東京へ帰る!終電間に合うよ」と言われました。・・そこまで、パワーないなあ・・

今年の夏のファンクラブ限定ライブ、名古屋は大都市なのに何故か開催がなかったから、それを配慮したんじゃないかなあと思います。大都市以外の人はいつも大変な思いをしてライブ会場に足を運んでるわけだから、贅沢言っちゃいけないですよね。行かれる方は楽しんできてください。