「東京タワー」撮りなおし

事件を起こした元極楽とんぼ山本圭一が出演していたために、「お蔵入り」の噂のあるスペシャルドラマ「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン」が撮りなおしされることになったそうな。山本が絡んでいるシーンのみの撮りなおしで、代役は未定。

主演している大泉洋には伝説があって、「野外イベントの収録では必ず雨が降るし、ロケに行くと、その日にかぎって店が臨時休業だったり、移転していたりする」のだそうな。今回のは洒落にならないけど・・・演出する予定だった久世光彦も、直前に急逝しているし。

一度「オーラの泉」に出て、みてもらった方がいいかもしんない。


 

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

原作本。