フレッシュネスバーガー

今日、噂のフレッシュネスバーガーに初めて入りました。
そこはハンバーガー屋とは思えないオシャレな空間。
インテリアはアメリカンカジュアル(?)という感じ。
テーブルには、生花まで飾られている。
店員はフットワークの軽そうな、カッコイイお兄さんばかり。

ここのハンバーガー屋さんて、スモールサイズがあるんだね。
フレッシュネスバーガーのスモールサイズとライムソーダをオーダーしました。
お味は・・・何か懐かしい味。どこかで食べたことがあるような、ないような。
モスバーガーに似ている気もしたけれど、モスバーガーよりおいしかったです。

私の生活圏内には、あんまりフレッシュネスバーガーってないのよね。
それが、残念。。。
あれば、間違いなく通うのに。

ここ、フレッシュネスバーガーで「嫌われ松子の一生」読み終わりました。
感想は後日。