ドラマDAY

今日は、ドラマDAY。
実写版「ちびまる子ちゃん」をちょっと観て、「アテンションプリーズ」「ブスの瞳に恋してる」を観ました。
アテンションプリーズ」を観ていて思い出したのが堀ちえみの「スチュワーデス物語」。
ついでに、何を血迷ったか、かつてアルバイトスチュワーデスの面接を受けに行った過去も思い出してしまった・・・ 周りは背の高いモデルみたいな人ばっかりで、私はまさに場違い。今日の上戸彩ちゃんほどではないけど(?)
ブスの瞳に恋してる」は、今回初めてちゃんと観たのですが、意外と面白かったです。この時間帯の関西テレビのドラマは、硬軟織り交ぜて過去に名作も多い(「アルジャーノンに花束を」や「春ランマン」「僕の生きる道」シリーズ、「曲がり角の彼女」等、あくまで私の基準です)ので、これも当たりなのか?もうちょっと観てみないとわからないですが。
稲垣吾郎が何かすごくカッコよく見えます。