Ken's Bar 15th Anniversary Valentine Special!!

ブルーノートですよ、ブルーノート。そこでケンズバーをやること自体すごいことなのに、チケット取れちゃったんですよ〜

本当に昨夜は夢のひとときでした。ブルーノートの狭い会場の中でもさらに至近距離で堅様の歌を堪能することができました。近すぎて生なのにDVD観てるみたいでした(笑)

長年(13年)ファンクラブに入ってると、こんなご褒美もあるんだねえ・・・本当にラッキーでした。

ブルーノートなわけで、いつものケンズバーとは全然違う雰囲気で(お店の人が席まで案内してくれたり、お酒や食事をオーダーして楽しみながら観るスタイルだったり)まあ、それが本来の「ケンズバー」だったんだよね。

1人参加だったのもあって、そんな雰囲気にのまれそうになりましたが、私のテーブルはほとんど1人参加。お話もできて楽しかったです。あぁ、でもなんか緊張した(笑)

今年の運は使い果たしたかもしれませんが、この思い出を胸に強く生きていきます!

<セットリスト>
・ファーストステージ
1.even if
2.楽園
3.だいすき(岡村靖幸カバー)
4.告白
5.瞳を閉じて
6.LIFE is..


・セカンドステージ
1.僕は君に恋をする
2.哀歌
3.君の好きなとこ
4.KISS OF LIFE
5.POP STAR
6.LOVE LOVE LOVE


・アンコール
1.half of me


********************

本当にあっという間でした。いつもより曲数少なかったのよね。贅沢な話だけど、そこがちょっと物足りない。堅ちゃん曰く「ブルーノートタイム」ということですが・・

選曲はオーソドックス。で、唯一のカバーが岡村靖幸。個人的には洋楽のカバーもやってもらいたかったなぁ。またまた、贅沢な話・・

あと、全然関係ないけど、ブルーノートの道すがら草なぎ剛くんとすれ違ったみたいです。多分、本人〜