ベーコンポテトパイ復活

YAHOOのニュースで見かけました!期間限定で復活。

好きだったんだよね、ベーコンポテトパイ。気が付いたらなくなっていた・・・

確かに中途半端なアイテムだったのかもしれない。食事にするには物足りないし、ハンバーガーと一緒に食べてもなんかセンスないって感じだし。おやつにするなら、やっぱり甘いもの(アップルパイ)いっちゃうし・・

でも、どういうわけかよく食べてた気がするんだよね。どういう状況のとき食べてたんだろう?

私が気に入っているメニューは、消える運命にあるらしい・・結構なくなってる。

今、一番復活してほしいのは、コージーコーナーの「黒ごまシフォンケーキ」。

私と「黒ごま」との出会いは・・・いつかチョコシフォンケーキを買ったときに間違って入ってたんだよ!がっかりだったけど、仕方なく「黒ごま」を食べたら・・・これが、うまーい!!

それまで「黒ごま」って地味だし不味そうと思って、目もくれてなかったんだけど、それからコージーコーナーといえば「黒ごまシフォンケーキ」でした。

ああ、それなのに・・・

健康ブームだし、復活したらきっと売れるんじゃないかなあ。少なくとも私は買う!!