もしや、あなたは信太くん?

今日、家で朝ドラ「ちりとてちん」を観ていたら、なんか見覚えのある顔が・・・草々さんの初めての弟子。メガネかけててわかりづらいけど、もしや・・

調べたら、やっぱり金八先生第6シリーズに出ていた「信太くん」でした!演じていたのは辻本祐樹くん。いつもワンセグの小さい画面で観てたせいか、これまで気付かなかったよ。

金八では、上戸彩演じる鶴本直の、唯一といえる友人役を好演していました。ちょっと家庭環境が複雑で、毎日遅刻ばかりしているという役柄に、妙に親近感を感じてたんだよね〜

その後、アイドル的にCDなんかも出してたけど、あんまりテレビでお見かけしないから、ちょっと嬉しかったよ。もっと気を入れて「ちりとてちん」観ます!