遠征Ken's Bar 2007

しょっく!
先日のKen's Barファンクラブ抽選、落選!日本武道館は激戦だったんだね・・ここ数年、全勝だったので、今年も行けるもんだと思い込んでたよ・・

しかし、ちゃっかり第3希望に入れておいた和歌山公演は当選していたので、久しぶりの遠征Ken's Barになりました。

これまで仙台、広島と遠征したことがありますが、地方の会場の場合、割と前の方の席であることが多いので、今回もいい席だとちょっと期待。(テーブル席では、ありません)

平井堅本人の地元が近いので、ご家族も和歌山公演に来ていそうです。

お盆なので、帰省ラッシュにモロ巻き込まれそうですが、せっかくなので熊野古道あたりまで足をのばして楽しんでこようと思います。