「半沢直樹」衝撃の最終回

いよいよ話題の「半沢直樹」が最終回ということで、初回から見続けてきた私はスカッとするラストを期待しつつ観たのですが・・

全くスカッとしない衝撃のラスト。大和田常務が大した処分じゃなかったところで、いやな予感はしていたんだけどね。

まあ結局、銀行っていうのはこういうとこだってこと。頭取だって、大和田のことを銀行員として好きだとか言ってたし。大和田のやり方で正解ということでしょ。

半沢は真実を暴きたい頭取に、いいように利用されてただけなのかもね。一番のタヌキは頭取でした。

ただ、TBS的には視聴者に消化不良を起こさせて続編に期待をもたせるって腹かもしれません。JINのときのように。

それにしても、黒崎愛之助が結婚って、オカマじゃなかったのか?それもまた衝撃。。