「ラスト・フレンズ」最終回

あのバイクとトラックの「あわや正面衝突!」シーンは何だったの〜 

まあ、瑠可とタケルが死ぬはずないと思ってたけどね。あざとすぎる!!あと、ああいうとき、絶対どっかで茶碗や皿が割れたりするよね(笑)

とにかく、ハッピーエンドで良かったです。美知留、瑠可、タケルの3人の関係性が素敵だなと思ったけど、現実にはありえないと思う。3人のバランスがいつか崩れる時が来るんじゃないかな・・

珍しくシリアスなドラマにハマりました。どちらかといえばコメディータッチのドラマの方が好みなので。役者さんのひたむきな演技に引き込まれることが多かった。

このドラマの成功で、若い人が主演のシリアスドラマの類似品が、また出てくるんじゃない?